お問い合わせ
2011年10月05日
最近、お問い合わせをたくさん頂いています。ありがとうございます。
「電話がなかなかつながらない」との声も多く頂いており、申し訳なく思っております。
授業時、面談時は、「留守番電話」になっていることが多いです。これは、授業を最優先しているからです。授業時に、電話に出ると、その間は、授業がストップします。生徒の集中力も途切れることもあります。同様に、授業中に電話をお掛けすることもできない場合が多いです。休み時間中も、生徒指導に当たっています。こうした事情をご理解いただければと思います。
留守番電話に用件を入れていただければ、折り返し休憩時間中等にお電話いたします。ただし、テスト期間中など、少しの時間でも無駄にしたくないときには、お電話は翌日のご連絡とさせていただく場合があります。お電話が、つながりやすいのは、平日の午後7時くらいまでと、午後10時半以降です。
また、お電話がつながらないときには、メールでご連絡いただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。